kanzakinoko’s diary

サークル活動や趣味のことなどみんなと共有したいものやリア垢でしか話せないようなことを書いていく??

ぬるぽ

 

ガッ

 

 

ブロク書くの意外と楽しいな。とか思ったのでアンケートしてみた結果・・・

 

 

ということで飽きるかネタがなくなるまで毎日書きます。

 

今日は毎日書くよーって伝えたかっただけなので全くネタを考えていないため自己紹介でもします。

 

 

f:id:kanzakinoko:20151205185645j:plain

 

 

この毒キノコのようなアイコンが僕です。

5分で描きました。

 

 

プロフィール

拓殖大学 電子システム工学科1年

・男

・19歳

・ゲームやアニメ、電子機器が好き

・サークルはディジコン

LoLというインターネットゲームをよくしている

 

 

 LoL一緒にやってくれる人にはネット用垢教えます。ぜひ声かけてください。

 

 

こんな感じの記事はアドベントカレンダーの当番のときに書きたいと思うので他の日は適当なことを適当に書いていこうと思います。

 

 

ここからでも僕の記事が見れるのでぜひチェックしてみてくださいな。

 

 

 

人のことは紹介できるけど自分のことって意外と難しいな・・・

 

書くこと思いつかないので終わります。

 

あ、タイトルは思いつかなかったので適当です。