kanzakinoko’s diary

サークル活動や趣味のことなどみんなと共有したいものやリア垢でしか話せないようなことを書いていく??

LTmatch_3の告知、宣伝

 

ついに今週末12/13にディジコン主催LT大会LTmatch_3が開催されます。

 

 

 

発表者少ないので今からでも「発表してみたい!!」って人は気軽に参加してね。

上記のリンクからATNDのページへ飛べるのでそこそこから応募できます。

 

一応わかりやすいように画像貼っておきます。

 

f:id:kanzakinoko:20151210212234p:plain

 

もちろん傍聴のみの方もぜひ来てください。

結構ラフな感じで行われるので「明日暇だし、かんざきのこバカにしに行こうぜ」みたいなノリで来てもらえば。

 

僕もネタが思いつき次第参加します。

 

 

 

LTってなに?って人のために簡単に説明すると、

スライドを用いて5分で行う簡単なプレゼンです。

 

記念すべき第一回目では僕も参加しました。

 

 

参考程度に僕の資料を載せておきます。

 

 

 

高尾なんてあまり来る機会がないかもしれませんが、ぜひこの機会に。