kanzakinoko’s diary

サークル活動や趣味のことなどみんなと共有したいものやリア垢でしか話せないようなことを書いていく??

モンハンX買ったぞい

 

このたび僕がよく一緒にゲームをしている友達かモンハンをしようと誘われたので、モンハンクロス買いました。はい。

 

f:id:kanzakinoko:20151211222033j:plain

 

モンハンとか3rd以来なんだけど

 

実際やってみたらめちゃくちゃ懐かしくて楽しくなって普通にハマッてしまった...

 

といってもまだHR2だけど。

 

ただ3DSに慣れるのにちょっと苦労しそうですねー。

今は友達からのおさがりの旧3DS使ってるけど、画面は小さいし、視点移動しづらいし、PSPと使いがって全然違ってすんごくやりづらい。

 

がんばろう。

 

ちなみに僕は大剣をよく使います。

あとニャンターが楽しいし、可愛いしで最高って感じ。

 

 

暇な人はぜひ一緒にやりましょう。

 

 

 

 

つかLoLとかシュタゲ0とかやりたいゲームいっぱいあるし、プログラミングもしたいしでやることいっぱいあるんだよ!!

 

時間がないよおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

※だんだんブログ内容も文章も適当になってきています