kanzakinoko’s diary

サークル活動や趣味のことなどみんなと共有したいものやリア垢でしか話せないようなことを書いていく??

今日はLTmatch_3

今日はついにLTmatch_3が行われました!

 

 

今回は休日に行ったり、外部参加者が数名いたり、ビンゴゲームなどをしたりと前回よりも少し工夫を加えた内容となりました。

 

 

そのうちディジコンの公式ブログなどに内容などが公開されると思うので、ぜひ拝見してみてください。

 

 

次回のLTmatchは文京キャンパスでやろうと運営係の方が考えているらしいので、たくさんの人が来てもらえることを祈って楽しみにしています。

 

 

次回は俺も発表しようかな~~~