kanzakinoko’s diary

サークル活動や趣味のことなどみんなと共有したいものやリア垢でしか話せないようなことを書いていく??

おいもう12月だぞ

 

もう12月になって寒くなってきましたね。

 

 

おいお前ら今年なんかしたか????

 

俺はプログラミングをかじっただけだ

 

 

えぇ・・・ほんとなにもしてないよ・・・結局LoLして少し勉強しただけじゃん・・・・

 

 

ってことで来年はがんばろう

 

プログラミングもたくさんしてディジコンの先輩たちに追いつくぐらいにやろうね

 

あとは電子系の勉強もしたいですね。

 

 

 

そのうちディジコン専用デバイス的ななにかとか作りたくない?つくりたいよね?

 

 

 

技術と知識がないと面白いことはなにもできないと痛感した1年でした。

 

おしまい。