kanzakinoko’s diary

サークル活動や趣味のことなどみんなと共有したいものやリア垢でしか話せないようなことを書いていく??

冬休みにやること

 

もうすぐ冬休みですね。

もう冬休みの人はだまって冬眠でもしててください。

 

ネタがないので冬休みにやることを晒します。

・髪切る

コミケ行く

・クリスマス24時間耐久LoL

・友達と飯

・帰省

C言語の自由課題

・期末テストの勉強

 

結構あるな・・・・。

 

 

で、ここで悩んでいるのがC言語の自由課題。

なにつくろう。

 

一応ディジコン*1メンバーだし、みんなとはちょっと違ったの作りたいなと思ってるわけだけど。

 

作って欲しいもの募集してます。

 

正直プログラミング得意ではないので簡単なものでお願い。

 

明日は冬休みだああああああっていうどうでもいい記事書きます。

 

*1:ディジタルコンテンツ研究愛好会(僕の所属しているサークル)