kanzakinoko’s diary

サークル活動や趣味のことなどみんなと共有したいものやリア垢でしか話せないようなことを書いていく??

メリークリスマス

今日はクリスマスイブですね。

 

僕は何をしていたかと思うとゲームをして寝てゲームをしていました。

非常に有意義なクリスマスイブでしたね。

 

明日は友達とご飯でも行く予定ですが、お互い適当なのでもしかしたら予定がなくなるかも。

 

まあ俺にとっちゃクリスマスなんてあってもなくてもあんまり関係ないんだけどね。

 

あ、でもチキンとか食べ物はたくさん食べたいですね。

 

昨日はちょっと紹介の記事だったので、今日は適当に書きました。