kanzakinoko’s diary

サークル活動や趣味のことなどみんなと共有したいものやリア垢でしか話せないようなことを書いていく??

LoL日本語音声公開!やったぜ!

 

なんと今日の朝にPBEサーバ*1で日本語化のテストが始まりました!!

僕も先ほどプレイしてちょっと感動してしまった・・・・。

それと同時に各チャンピオンの日本語音声が世界中ユーザたちによって公開されました!!

 

やったね!!

 

 

この辺はみなさんどこかで聴いたことあるのでは???

 

ほかにもたくさんあるのでぜひ聞いてみてくだせえ

 

LeagueVoices - YouTube

↑ここにまとめてあるよ!

 

 

あとネタ枠のホモのタリック君はこちら

 

 

LoLってなんだ?って人は以下の記事を読んでもらえればなんとなくわかるかも

 

いやあ日本鯖たのしみだなあ

 

 

あ、あとLoLをプレイしてるひとはぜひtwitterでも直接でもブログのコメントでもいいのでかんざきのこまで連絡を

友達になりましょう

 

 

*1:テストサーバのようなもの